デンタルエステ

白く美しい歯を手に入れたい方にオススメ。デンタルエステで素敵な口元に。

デンタルエステ フロー

1. カウンセリング(無料)
  2. お客様の体の状態やお口の中を事前チェック。
  3. カウンセリング後、お客様に合ったコースをお選びいただきます。

モニターを使って現状を確認しながら、治療法はもちろん治療後の状態や自宅でのケア方法を説明します。(所要時間 約30分)

デンタルエステ

エナメルトリートメント

Professional Mechanical Tooth Cleaning

天然歯を思う存分使うこと(食べる、飲む、話す、歌う、笑う、噛む、歩く、スポーツをする、etc)が患者さんの仕事なら、その歯を守り、維持することが私たちデンタルスタッフの仕事です。 そこでエナメルトリートメント。 なにやら難しそうな言葉ですが、簡単にいえば、 「歯の清掃・研磨を行うことで、虫歯・歯周病を予防すること」 です。

エナメルトリートメント

エナメルトリートメントでしか清掃できない所

毎日隅々まで磨いているつもりでも、どうしても歯ブラシの届きにくい所、汚れがたまりやすい所ができてしまいます。 この部分のお掃除を徹底的に行うのがエナメルトリートメントです。

*エナメルトリートメントで得られる効果*

1. 健康な歯
    長期に渡って歯の表面についた茶シブ、歯磨きでは取れない汚れを取り、歯を白くし、再石灰化を促進し、プラーク(歯垢)の付着を防ぎます。
  2. 歯周病予防
    歯肉の溝の中の細菌を減少させ、歯肉を健康な状態に戻します。
  3. 虫歯予防
  4. 磨きにくい部分の清掃
  5. その他の効果
    口臭予防・歯面をツルツルにします

料金等について

• 料金:¥4,000(全歯)
  • 診療時間:約20分~30分

個人差もありますが約2ヶ月に1回程度続けると、より効果的です。事前にデンタルクリーニングによる歯石除去が必要なケースがあります。健康のために続けることをオススメします!
お口の健康は、歯科医院でのクリーニングと自宅での毎日の歯磨きがバランスよく出来た時に守られるものです。是非お受けください!